【10月17日(土)15:00~実施 リモート”解体” 教室】亀甲苑 高原コーチンの「丸鶏(中抜き)」 解体 体験教室

高原コーチンの「丸鶏(中抜き)」 解体 体験教室

日本一美味しい名古屋コーチンと自負している、うちで育てた高原コーチン。旨味が多いメス鶏のみを、植物中心の低カロリー飼料と薬用酒の絞りかすを与え、およそ200日もの期間、じっくりと育てあげた高原コーチンは、ジューシーかつ歯ごたえが良く、まさに口の中で旨味が弾けます。

今回のリモート体験では、その高原コーチンを余すところなくご堪能いただくため、羽根を取り頭・足・内蔵を取り除いた「中抜き」の状態でお届けし、ご家庭で「ムネ肉」「モモ肉」等のスーパーでよく見る部位にするまでを体験いただきます。
食材への理解と「いのちをいただく」ことへの感謝の心を育み、食育や人間力の向上にもお役立て下さい!

本商品は、リモート教室の前日までに、高原コーチンの「中抜き」をご家庭までお届けします。(冷蔵保存してください)
・高原コーチンの中抜き(1羽約1.6kg)

丸鶏(中抜き)解体体験教室の際には、刃渡り15cm程度の先の尖ったペティナイフと大き目のまな板をご用意下さい。

リモート体験開催日時

10月17日(土曜日) 15時から

亀甲苑から生配信いたします。

配送スケジュール

10/13日 受注締め切り
10/14日 発送予定
10/15日 到着(遠方は翌日)
10/17日 リモート教室本番

生配信の内容

  • あらかじめ、Zoomの会議室IDをメールでお知らせいたします。
  • お時間になりましたら、Zoomで生配信いたします。
  • 複数組のご参加があった場合は、同じ会議室に複数のお客様に入室いただきます。他人にお顔を見られたくない場合は、「ビデオをoff」としてください。「音声はon」でお願いいたします。

※ライブ配信はインターネット会議アプリ「Zoom」を使用します。
ある程度、Zoomのご使用に慣れている必要があります。ご了承くださいませ。

販売価格

11,000円 + 送料

発送予定:2020年10月14日 から順次発送

※この商品の販売期間は2020年10月5日 10:30 ~ 2020年10月13日 21:00です。